2月までのお約束

12月~2月末まで

家族が風邪・インフル・ノロの場合のお約束

当院では開業以来、他院ではありえない万全の衛生管理を提供しております。

今後ご家族(特に子供)本人様が上記の状態になっている際には、来院せず予約のキャンセルをお願いします。また、ご家族の感染治癒後3日間はご本人様の来院もお控えください。

当院では基礎疾患をお持ちの方や高齢者の方も多く来院されます。皆様の安全を守るためにもご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

もしもお約束が守れない方は次回以降のご予約をお取りできない場合がございますのでご了承ください。

今後も更に衛生対策に力を入れ、皆様が安全にご来院して頂けるような環境づくりを徹底して参ります。

1施術1消毒      院内随時消毒

随時室内換気      検温・院内常時マスク着用

24時間オゾン除菌    スタッフ管理

〈業界トップレベルの完全滅菌クリーン空間作り〉

高松鍼灸院  院長 高松季央

厳しいお願いをお知らせしましたがもしも風邪やインフル等に感染している方を受け入れている治療院に皆さんは行きたいと思いますか?

僕は医療現場での感染は絶対にあってはならないと考えていますので安心してご来院されている方をお守りすべく冬の対策をお願いしました。

上記以外でも院長自らの健康管理や密を避けるため予約時間の間隔を空けての取り組みも行っております。