門松

この度はじめて門松を作ってみました。院長自作ですよ!!

我ながら良いデキだとおもいます。(笑)

院内もクリスマスから一転お正月飾りに変えました。

今年は行事も少なく季節感をあまり感じられませんが、院内で雰囲気を感じられたらと思います。

 

土曜日、思い当たる原因もなく足首が患者さんが来院されました。

簡単な掃除をした程度で、捻ったわけでもないのに腫れてきました。自己判断でアイシングをするとかえって痛みが増したようです。足の甲を上げることが難しくなり、歩くときや車のペダル操作が困難になってきたため当院を受診されました。

熱感はなく、腫れて可動制限があるためお灸治療をしたところ2時間後に普通通り歩けるようになってとても喜んでいただきました。

鍼灸治療は回復するスピードを早めてくれる。そんな治療法であることを再確認できました。

どんな症状でも人が感動し、喜んでくれるそんな治療をこれからももっと提供していきたいです!!

 

治療してよかったことや高松が気に入ってくれた方は是非〈高松鍼灸院のグーグル 口コミ〉で投稿をお願いします。