祝5周年!!

アメリカでは次期大統領が誕生しました。今度どうなるのか内心不安です。


ところで本日は高松鍼灸院5周年でございます!!2011年11月9日に開業いたしました。

11月9日は祖父(養父)の誕生日であるのでこの日を選びました。

おかげさまで現在まで約1100名の患者数と延べ来院数約14,500名となっております。

これも地域の皆様に愛され信頼されいる実績と受け止め、さらなる技術とサービス向上に努力していきたいと思っております。

どうかこれからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


開業当時の写真集!!



庭の芝生や樹木がまだ若い!!当時の僕のようです 青二才です!



手作り感出てますでしょ! 開業一週間前から国道沿いに張り付けてました。



前日まで荷物が届き続け天手古舞でした!!





お祝いの花束ありがとうございました!!たくさん頂き嬉しかったです。



五年前やっぱり若かった!!今は少し味が出てきましたけどね~



いまだに患者さんから「もう6周年になるんですね!!」って言われます・・・ そうなんです。

気づけば6周年。自分でもすごく早く感じます。振り返るといろいろありました。

しかし、前を向けばまだまだやる事が沢山あります。

6周年を迎えこれまらも更に皆様のお役に立てるように邁進してまいります。