エジプト旅行

僕じゃないですよ!先月スタッフさんがエジプト旅行に行って無事に帰ってきました。彼女は過去にも20カ国以上旅行にほどの旅行好きで、今回はかねてから夢であったエジプト旅行でした。出発前は円安や物価高のなか、コロナ明けで旅行枠もすぐに埋まってくるなか旅行会社を決め、色々と準備をしていたようです。

帰国後LINEが届き一枚の写真が送られてきました。ピラミッドをバックにラクダに乗るスタッフさん!「夢が叶いました!」と報告が本当に嬉しそうな顔でした(笑笑)旅行好きな方は彼女(午後のスタッフ)と話してみてください!

彼女は言ってました「人生で一度は行ってみたい所でした。行ける時に行けて本当によかったです」

お土産になんと!サハラ砂漠の砂をいただきました。鍼灸院に飾っておきます。