親不知

僕はこう見えて親知らずが4本生えています。
そのうち上顎はすでに抜歯しましたが両下顎がそのままの
状況でここまで来ました。
とうとう本日、ながはま歯科クリニック(実家)にて兄が抜歯をしてくれました。
CT画像ではかなり難易度の高い生え方で普通は広大の口腔外科に紹介
するような症例みたいです。

僕が言うのも何ですが、兄は昔から手先が器用で歯科治療においても妥協せずいい仕事をする
と評判です。今回もこの難治性の抜歯を30分で痛み無く治療してくれました。感謝。
「術後は腫れるよ!」と言われ今は少々ビビってます・・・
明日の診療あまりしゃべれないかもしれませんがお許し下さいね~
助手の森さんにも感謝申し上げます。