野球観戦

昨日はナイター観戦に行ってきました。
台風の影響で雨になるかと思いましたが応援熱で晴れてくれました。

3万人は入りましたかね
風も少なく蒸し暑かったです!

小学生の頃は普段から被ってました。 今は観戦以外ではかぶりませんよ!

グレーの服を着た外人さんはきっとメジャーのスカウトマン
スピードガンやストップウォッチ、タブレットで選手をチェックしてます。
これ以上いい選手を連れて行かないで下さい!

僕が観戦に行くときは100%勝ちます。
しかし今日は9回裏逆転まではボロボロで
長時間座ってるお尻も痛くなったので8回で帰ってしまいました。
今思うと残ってればよかったとちょっと後悔ですが勝ててよかったです!!