クリスマスカラー

本日は暖かい晴天に恵まれ日中は暑いくらいの陽気でした。

長男(三歳)の七五三参りに行ってきました。(ブログ用カメラ忘れ・・・)

僕は七五三といえば千歳飴が美味しくてその記憶が残っています。

さて、11月も中旬です。院内をクリスマス一色に変えてみました!

これはリアル植物のリースです。徐々にドライフラワーになっていく

変化が楽しみですね!

今年から少し大きなツリーを購入。シンプルにオーナメントを加えてみました。

そして、毎年恒例ドイツの木彫りサンタが皆さんをお待ちしております。

最後にもうすぐ一歳になる娘です。最近ベットに立ってこちらを見てきます。

5分くらいすると自分でどうしようもできないのか泣き始めます。

一年で子供ってすくすく大きく成長していくもんですね~ 歓心。