UV対策は万全ですか?

この時期とても日差しが強く感じます。みなさん紫外線対策はされていますか?紫外線は殺菌効果やカルシュウムの吸収に必要なビタミンDを体内でつくりのに必要ですが浴びすぎてしまうと老化を促進させたり、皮膚がんを誘発してしまいます。紫外線にはUVAとUVBがありUVAは皮膚の奥深くの真皮層まで入り込み、お肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどのをつくる線維芽細胞を壊してしまいます。つまりシミやシワ、乾燥の他にも「たるみ」を早めてしまう美容の天敵なのです。4月、5月、6月はこのUVAが8月の真夏よりも多くUVケアをしてないと大変な事になるのです。高いお金を出して美容施術を行っても普段のケアがないともったいないことになってしまいます。

当院ではUVクリームも取り扱っております。受付にお申し付け下さい。

 

水に強いウォータープルーフなのにクレンジングでなく石鹸で落とせるほど肌に優しい処方設計。
SPF50+、PA++++と国内最高峰の高い紫外線ケア効果を持ちながら、美白(トラネキサム酸)、抗炎症(グリチルリチン酸ジカリウム)の2種類の医薬部外品成分をダブル配合。
更に、肌へのダメージがあると危険視されているブルーライトをカットする成分(ビルベリー葉エキス)や大気汚染に対抗するアンチポリューション成分(オウゴンエキス)も配合した高機能な薬用美白UVクリームです。

サイズ 50g

素材
●有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム
●その他の成分:精製水、2-エチルヘキサン酸セチル、エタノール、1,3-ブチレングリコール、低温焼成酸化亜鉛 パラメトキシケイ皮酸2-エチルヘキシル、2,4-ビス-[{4-(2-エチルヘキシルオキシ)-2-ヒドロキシ}-フェニル]-6-(4-メトキシフェニル)-1,3,5-トリアジン、アクリル酸ナトリウム・アクロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、ポリアクリル酸アルキル、イソステアリン酸、オウゴンエキス、キサンタンガム、スターフルーツ酸エキス、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ビルベリー葉エキス、フェノキシエタノール、ポリヒドロキシステアリン酸、メチルハイドロジェンポリシロキサン、メチルポリシロキサン、加水分解ヒアルロン酸、酵母エキス(4)、濃グリセリン

注意事項
♢お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
♢化粧品がお肌に合わないとき、次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、悪化することがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常が現れた場合。
♢傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
♢ご使用後は、口もとについた中身をふきとって、キャップをきちんとしめてください。
♢しばらくお使いにならなかった場合、まれにチューブの口もとに残った中身成分が固まることがありますが、中身の品質に問題ありません。取り出した中身に固まりがある場合は、固まりの部分を取り除いてお使いください。
♢目に入らないようにご注意ください。目に入った場合は、こすらずに洗い流してください。
♢直射日光があたる場所や高温多湿、極端に低温の場所には保管しないでください。
♢乳幼児の手の届かない所に保管してください。

使用方法
適量を手にとり、お肌にむらなくのばして下さい。本品は2~3時間おきに塗りなおして下さい。汗をかいたり、タオルでふいた後などはこまめに塗りなおして下さい。