本日より

本日から7月8日までSukiss U(ヒト幹細胞培養美容液)のまとめ買いキャンペーンを行います。

ヒト幹細胞培養美容液には、直接細胞に働きかけて細胞を成長させたり増やしたりする「サイトカイン」と呼ばれる情報伝達物質が数百種類以上も含まれています。例えば、その一つであるEGF(表皮細胞成長因子)は、上皮幹細胞に「表皮細胞を増やせ」というサインを送り、ターンオーバー(新陳代謝)を促しシミやくすみを改善します。

このような「サイトカイン」が多数含まれるヒト幹細胞培養液は、さまざまな角度から直接細胞に働きかけ、アンチエイジングに革新的な効果をもたらします。また、ヒト幹細胞培養液の有用性については世界各国で研究が進んでおり、多くの論文が発表されています。そこでは、従来の常識を根本から変えるような美容効果が明らかにされています。肌の老化に対して、保護や修復といったアプローチではなく、細胞自体から若さを生み出していく。そんな働きが多数報告されています。

当院では(市場だと3万近くする内容の美容液)SukissUを考案された先生から直接仕入れていますのでこの様なまとめ買いキャンペーンを行う事ができます。考案された先生や僕も皆さんに良いもので満足していただきたいと考えているからです。

幹細胞市場でも原価等の高騰が起きているみたいです。今後は値上がりの予想もあるのでこのお値段は今回限りになると思いますのでご縁のある方はどうぞ、今キャンペーンをご利用ください。

定価 14,300円 (税込)

まとめ買い価格

2本 22,880円

3本 30,030円