紅葉きれいでした。

子供二人連れて吉和の方まで紅葉を見に行きました。丁度見ごろかもう終わっているものもありましたがとても綺麗でした。6歳の長男は「紅葉きれい~」と言って喜んでいました。

僕の幼少期は山で遊び、夏は海と一年中自然の中で遊んでいました。テレビゲームもありましたが外で遊ぶのが好きでした。そんな自然の楽しさを子供も感じてほしいと思います。

明日から12月です。世間が忙しくなりますが体調を崩させませんように乗り切っていきましょう。疲れたときはオアシス(高松鍼灸院)で一休みしましょう!そう無理すると年明け体調を崩しますから・・・

https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%81%AB%E6%B2%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%83%BB%E4%BD%93%E3%83%BB%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E5%A4%A7%E5%85%A8-%E6%9C%AC%E9%96%93-%E7%9C%9F%E4%BA%8C%E9%83%8E/dp/4479784349/ref=pd_sim_sccl_1_5/355-2225816-1415541?pd_rd_w=EVmWa&content-id=amzn1.sym.12864655-2daf-4806-8593-f0acbd3f8319&pf_rd_p=12864655-2daf-4806-8593-f0acbd3f8319&pf_rd_r=FX80EW3M19TM10CNQBWS&pd_rd_wg=XUBmQ&pd_rd_r=ea521125-e2c6-4eba-9895-e6ee8c599398&pd_rd_i=4479784349&psc=1

病気は手術したから、薬飲んだから、治療したからでは簡単に治るものではありません。むしろ元通りにはなりません。身体を壊す前にできる限りならないように努めるのが大切だと考えています。なったらもとには戻らない!怖いけど現実なんです。回復治療するのもお金と時間がかかるので大変な事ですからね。