銀座ハリッチ

この度、東京の銀座にある芸能人御用達の美容鍼治療院を訪問し治療を受けてきました。
その名も『銀座ハリッチ』。昨年末にモデルのSHIHOさんが治療を受けているところがテレビで放送されました。
その他、多数有名人が来店されているポップな治療院です。http://www.haricchi.jp/

人気のため予約は2カ月待ちでした。
僕が受けたのはテレビで放送していた「女優鍼コース」。¥14,000 初診時90分(通常60分)

まずは受付で問診、同意書と説明を受けます。
待合室には若い女性ばかりで、男は僕一人だったので少し変な気持ちでした。美容ですから
先にお会計、今回はキャンペーン中に限り初診料込み¥5,000でした。ラッキー!!

治療は別館を支持されました。別館!?すごいですね。今や都内に3店舗目がオープンする人気
近所のビルでエレベーターにて3Fへ
「お待ちしておりました~!」中性的な若い男性の先生が出迎えてくれました。美容ですから

ここには総勢20名の鍼灸師が在中しているようです。みな若手の先生みたいです。
治療院もまだ5年目だそうです。

個室にて治療開始。お決まりの場所に数本入って、同じような電気が流れ~
いつの間にか治療が終わりました。鍼治療は気持ちいいですね。
顔もすっきりしてリフトアップ!!ありがとうございました。




芸能人がバックに撮る場所だそうです。ちゃっかり僕も(これはビフォーです)


感想:東京の有名店でも、当院でも同じ施術が受けれることがわかりました。しかも岩国価格で!!
    お待ちしております!