錦帯橋も桜満開?

こんなに暖かい晴天が続くと桜の勢いが止まりません!!
ということで錦帯橋周辺を散策してきました。

見事に咲いてます。

よくみるとまだ咲いてない状態の花もあります。8から9分咲きでしょうか。今週はもちそう!!

久しぶりに小次郎でソフトクリームを買いました。味は『さくら』。時期だけに
さっぱりして桜の風味がおいしかったです。
それにしても平日なのにすごく多かった。ソフトクリームも20分待ち!!
平日なのに皆さんお仕事は??と思いましたが、自分もそう思われたかも・・・

木曜日は英会話教室の日。この後頑張ってきます!
ちなみにお花見は英語でcherry-blossom viewing だそうです。